✅顧客情報を一元管理したいと思っているけど手がついていない

✅業務効率化し、スムーズな追客を実現したい

✅ まだ顧客追客でLINEを使っている

✅ 顧客とのやりとり上のセキュリティ面に不安を持っている

  そんな経験のある住宅・不動産会社様必見のセミナーを開催します!



住宅業界はIT化が進んでいない傾向にあり、情報管理・セキュリティ面に課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
これらの要因の一つに顧客情報を一元管理する仕組みが整っていないことが挙げられます。
顧客情報の管理に時間がかかり、営業担当者へのアドバイスが後手に回ることで、結果的に業務負担の増加や失注につながっています。

しかし、IT・情報社会の現代で、情報管理やセキュリティ面の強化は重要だと分かっていながらもなかなか手が回っていない方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、
情報を安全に一元管理できるビジネスチャットを活用し、スムーズな追客と売上確保を同時に実現可能にする方法をご紹介します。

即実践できる内容となっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。
本セミナーのポイント

1.LINEをビジネスで利用する決定的なリスク
2.社内コミュニケーションを活性化することで得られる効果
3.取引先、顧客と安全に情報共有しながら業務効率化を実現できるツールをご紹介

講師プロフィール

iYell株式会社
Office長
木村 仁秀

新卒で某不動産会社で営業として売買仲介、仕入れを経験

2010年ITベンチャー企業へ転職

建設業界DXの関わるSaaS企業に17年間従事し、ソリューション営業、カスタマーサクセス、システム開発営業、マネジメントを経験し開発案件のコンサル、システム構築を主に担当。

こんな方にオススメ

情報の一元化により、一目で情報を把握したい
人を増やさず、業務負担を減らしたい方
セキュリティ面を強化したい方
スムーズな追客で売上を確保したい

セミナー概要

開催日時 2024年4月4日(木)10:30~11:15
開催形式 オンライン開催(Zoom)
参加対象 住宅・不動産会社の経営者・営業責任者の方
参加費 無料
担当 立原・杉村・奥村
お問い合わせ seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。

お申込みフォーム

受付終了