採用・育成にお悩みの不動産会社さま必見!
誰でも「トップセールス」になれる実務ノウハウを公開!



 ”トップセールス”と呼ばれる「売れる営業マン」は、「このような流れで実践すれば成約できる」という”王道の営業の型”を持っています。

そのような”王道の営業の型”が社内になく、「先輩を見て真似をしろ」「とりあえず実践してみろ」といった抽象的な教育になってしまい、メンバーの採用や育成に苦戦している事業者さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、誰でも「売れる営業」組織を作るためには、組織や人の「どこを鍛えるか」が非常に重要になります。スポーツの世界でも、闇雲に先輩から教わっているだけの人と、データアナリストやコーチから客観的な視点で「何を鍛えるべきなのか、どう鍛えるべきなのか」のフィードバックを受けながら取り組んでいる人とでは雲泥の差がついたり、浅い限界値になってしまいます。

本セミナーをご覧になられることで、以下のことをお持ち帰りいただけます。
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・誰でも「売れる営業」になれる、データを元にした科学的なトレーニング方法
・不動産業界で科学的トレーニングに必要なデータを取得する方法
・売買仲介営業における資金計画提案の「型」

・顧客属性に応じた顧客ヒアリング項目
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すぐに実務に活かせるノウハウが満載のセミナーとなっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。

セミナーの内容

第一部 株式会社Xpotential
売上アップにつながる営業スキル改善の取り組み方

● 誰でも「売れる営業」になれる、データを元にした科学的なトレーニング方法
● 不動産業界で科学的なトレーニングに必要なデータを取得する方法
● 不動産業界における取り組み事例
第二部 iYell株式会社
再現性のある資金計画の提案方法

● 売買仲介営業における資金計画提案の「型」
● 顧客属性に応じた顧客ヒアリング項目
● 再現性のある資金計画提案の取り組み事例

講師プロフィール

株式会社Xpotential
Sales Enablement Consultant,Manager
杉村 高志

不動産情報サイト『HOME’S』を運営する現 LIFULLに入社。セールスイネーブルメントを自らの発信で立ち上げ。その後、LegalForce (現LegalOn Technologies) にてイネーブルメント責任者。部門の立ち上げから営業職の入社オンボーディング・キャリアパス設計・スキルマップの作成に従事。2023年、トキハナツにジョイン、コンサルタントとして従事。

取材記事 :
セールスイネーブルメント立ち上げの「3つの壁」とは?

半分の人員で2倍の成果も! 新人もトップセールスになれるLIFULLの「新しい営業の型」づくり
iYell株式会社
サブマネージャー
立原 祥貴

首都大学東京(現東京都立大学)卒業後、特別区に入庁。都市計画課にて物件調査窓口、用途地域等の制限の法令改正、都市再開発などを経験。また公共施設の施設管理業務も担当。

個人ではアパート経営を行い、不動産業界に興味を持ち不動産会社に転職。渋谷区、港区を中心に実需と投資用不動産の売買仲介営業を行う。

その後、不動産業界にはITが必要だという思いから、iYell株式会社に入社。現在は業界のDX化を推進すべく、住宅・不動産会社向けにセミナー企画運営を行う。宅建士、2級FP技能士。

こんな方にオススメ

✅ メンバーによって営業手法が異なり、採用・育成に困っている
✅ 営業責任者として、メンバーの営業力を底上げしたい
✅ 社内に「営業の型」がなく、いま会社で行っている営業手法に自信が持てない
✅ 誰でも「売れる営業」組織作りに興味がある
✅ 事業成長のための、何かしらのヒントを見つけたい

セミナー概要

開催日時 2024年6月3日(月)10:30~11:30
開催形式 オンライン開催(Zoom)
参加対象 不動産会社の経営者・支店長以上の役職者の方
参加費 無料
担当 立原・杉村
お問い合わせ seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。

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