「本気で会社を変えたい」と思ったらすべきこと
集客減少時代を乗り越えるためのWEB集客・売上構築セミナー!


✅ 例年より集客が少なく困っている...
✅「本気で会社を変えたい」けれども、何からすればいいか分からない...
✅ 資材高騰・金利上昇でこの先の経営が不安...

そんな工務店経営者様必見!
「本気で会社を変える」ためのWEB集客・売上構築ノウハウを大公開します!
 
「金利上昇」「資材高騰」「集客減少」 

2024年も注文住宅の集客は厳しい状況が続いています。

「本気で会社を変えたい...」けれども、「具体的に何をすれば集客を増やし、売上を伸ばせるかイメージが湧かない」という工務店様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、「ホームページ問合せ2倍、売上20%アップを実現した工務店の実例」をもとに、「本気で会社を変える」ための集客・売上構築戦略を徹底解説いたします!

本セミナーをご覧になられることで、以下のことをお持ち帰りいただけます。

ーーーーーーーーーー
・ホームページ問合せ2倍、売上20%アップを実現した秘訣
・「強みの明確化」と「超顧客目線」がWeb集客アップのポイント
・集客減少に対抗して歩留まりを高める方法
ーーーーーーーーーー

すぐに実務に活かせるノウハウが満載のセミナーとなっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。

セミナーの内容

第一部 ホームサポート
ホームページ集客2倍を実現した秘訣を公開 大切なのは「人」、人にフォーカスすることでWeb集客は増やせる!

● 「本気でWeb集客を増やしたい」と思ったときのホームページ改善 5つのポイント
● ホームページ問合せ2倍、売上20%アップを実現した秘訣
● 「人にフォーカス」することでWeb集客と会社を生まれ変わらせる方法

第二部 iYell株式会社
市場縮小下で契約数を20%アップさせた工務店の戦略とは?

● 事業拡大している工務店の共通点
● 集客減少に対抗して歩留まりを高める方法
● 市場縮小下で契約数を20%アップさせた工務店の戦略

講師プロフィール

ホームサポート代表
住宅専門Webコンサルタント
宅地建物取引士
稲葉 諭史

三井のリハウス、スターツグループ(ピタットハウス・スターツCAM)等で住宅不動産の実務を幅広く経験。

2004年にWeb関連で独立起業。毎日Webを研究して成功法則「超お客様目線」を見つけ売上大幅アップに成功。

その後、住宅不動産関連でWebについて困っている方が多いことに気づき、2009年より「住宅」×「Web」両方の実務経験を活かした「住宅専門のWebコンサルタント」として活動。

上場グループ会社や全国展開企業などのサイトリニューアルプロジェクトにも参加。
ホームページ制作会社ではない為、クライアントごとに最適なサイトを実現することで、集客・業績アップの実績多数。
iYell株式会社
マネージャー
井筒 将文

北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、コンサルティングを行い、クライアントの業績向上にコミットしてきた。2018年iYell株式会社入社。不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。

こんな方にオススメ

✅ ホームページ改善で優先すべきことがわからない
✅ Webに時間や費用をかけているが成果が出ない
✅ ホームページについて誰に相談してよいかわからない
✅ 会社を生まれ変わらせたいが、うまくいかない
✅ 他社と差別化をはかり、成約率を上げたい
✅ 今いる営業人数で売上を最大化させたい

セミナー概要

開催日時 2024年6月6日(木)10:30~12:00
開催形式 オンライン開催(Zoom)
参加対象 工務店の経営者・広報・営業責任者の方
参加費 無料
担当 立原・杉村
お問い合わせ seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。

お申込みフォーム

お申し込み前に「個人情報保護方針」並びに「プライバシーポリシー」をご確認ください。
同意いただける場合は✓をしてから「セミナーへ申し込む」ボタンを押してください。

ご入力いただきました情報は、下記利用目的のために弊社及び共催・協賛企業各社が取得、利用いたします。
・当セミナーの運営 
・各社が今後開催するイベント、セミナー等の内容改善及びご案内 
・各社からの製品、商品、サービス等のご案内