「本気で会社を変えたい」と思ったらすべきこと 集客減少時代を乗り越えるためのWEB集客・売上構築セミナー! |
✅ 例年より集客が少なく困っている... ✅「本気で会社を変えたい」けれども、何からすればいいか分からない... ✅ 資材高騰・金利上昇でこの先の経営が不安... そんな工務店経営者様必見! 「本気で会社を変える」ためのWEB集客・売上構築ノウハウを大公開します! 「金利上昇」「資材高騰」「集客減少」 2024年も注文住宅の集客は厳しい状況が続いています。 「本気で会社を変えたい...」けれども、「具体的に何をすれば集客を増やし、売上を伸ばせるかイメージが湧かない」という工務店様もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで本セミナーでは、「ホームページ問合せ2倍、売上20%アップを実現した工務店の実例」をもとに、「本気で会社を変える」ための集客・売上構築戦略を徹底解説いたします! 本セミナーをご覧になられることで、以下のことをお持ち帰りいただけます。 ーーーーーーーーーー ・ホームページ問合せ2倍、売上20%アップを実現した秘訣 ・「強みの明確化」と「超顧客目線」がWeb集客アップのポイント ・集客減少に対抗して歩留まりを高める方法 ーーーーーーーーーー すぐに実務に活かせるノウハウが満載のセミナーとなっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。 |
セミナーの内容 |
第一部 ホームサポート ホームページ集客2倍を実現した秘訣を公開 大切なのは「人」、人にフォーカスすることでWeb集客は増やせる! ● 「本気でWeb集客を増やしたい」と思ったときのホームページ改善 5つのポイント ● ホームページ問合せ2倍、売上20%アップを実現した秘訣 ● 「人にフォーカス」することでWeb集客と会社を生まれ変わらせる方法 |
第二部 iYell株式会社 市場縮小下で契約数を20%アップさせた工務店の戦略とは? ● 事業拡大している工務店の共通点 ● 集客減少に対抗して歩留まりを高める方法 ● 市場縮小下で契約数を20%アップさせた工務店の戦略 |
講師プロフィール |
ホームサポート代表 住宅専門Webコンサルタント 宅地建物取引士 稲葉 諭史 三井のリハウス、スターツグループ(ピタットハウス・スターツCAM)等で住宅不動産の実務を幅広く経験。 2004年にWeb関連で独立起業。毎日Webを研究して成功法則「超お客様目線」を見つけ売上大幅アップに成功。 その後、住宅不動産関連でWebについて困っている方が多いことに気づき、2009年より「住宅」×「Web」両方の実務経験を活かした「住宅専門のWebコンサルタント」として活動。 上場グループ会社や全国展開企業などのサイトリニューアルプロジェクトにも参加。 ホームページ制作会社ではない為、クライアントごとに最適なサイトを実現することで、集客・業績アップの実績多数。 |
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iYell株式会社 マネージャー 井筒 将文 北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、コンサルティングを行い、クライアントの業績向上にコミットしてきた。2018年iYell株式会社入社。不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。 |
こんな方にオススメ |
✅ ホームページ改善で優先すべきことがわからない |
✅ Webに時間や費用をかけているが成果が出ない |
✅ ホームページについて誰に相談してよいかわからない |
✅ 会社を生まれ変わらせたいが、うまくいかない |
✅ 他社と差別化をはかり、成約率を上げたい |
✅ 今いる営業人数で売上を最大化させたい |
セミナー概要 |
開催日時 | 2024年6月6日(木)10:30~12:00 |
開催形式 | オンライン開催(Zoom) |
参加対象 | 工務店の経営者・広報・営業責任者の方 |
参加費 | 無料 |
担当 | 立原・杉村 |
お問い合わせ |
seminar@iyell.jp ※土・日・祝 定休となります。 |
お申込みフォーム |
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